耐える!!! | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




夜ごはん食べずにあしたの朝ごはん準備しました!!!

気合いーーーーキラキラ




炊飯器のなかに幸せがつまってますハート



slow∞life*-IMG_20130420_233330.jpg



帰ってきた旦那しゃまもだいぶ喜んでくれました~


朝おいしくいただけますようにー!!






でもおなかが空いちゃってるふたりは

沖縄のお気に入りおつまみとお茶でごまかす笑



slow∞life*-写真.JPG


ミミガージャーキー(赤味辛子)が大すきハート

最後のひと袋食べちゃいました!





そして前記事に書いたレシピ本のイラストの一部↓



slow∞life*-写真.JPG




パスタとかもめっちゃ難しい笑

旦那しゃまに『でもめげずに書くのがえらい!』ってw



のちのち見たらおもしろそうだからいっぱい書こうリボン






あしたは週に一度のやすらぎday!!!!




slow∞life*-写真.JPG