初♥マラソン応援しました | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


ただいまsei


さっき1時間あーちゃちゃんとウォーキング行ってきました~

小雨がふっててリスケの誘惑に負けそうになったけど★


いまのところ最低週イチでは続いてます♫





日曜日のことっ

あーちゃちゃん旦那さまがおきなわマラソンに出場!!


応援に行ってきたよ♥akn♥




【SLOW ∞ LIFE】

新妻が3人集合ー♥

(撮影者:旦那しゃま)





朝9時からスタートでわたしたちは10時半ごろからクルマ2台向かって,

旦那しゃまは会社仲間の応援に。




新妻3人組は20キロ地点ぐらいでいったんスタンバイ!!


【SLOW ∞ LIFE】



出場人数は最多の19000人だったそう~

おうち出る前とクルマでは生中継でチェックしてました




あーちゃちゃん旦那さまはフルマラソン初出場で,練習でも42キロは走ったことないまま当日!


心配だったけど待つこと10分くらい?で会えましたーーーsei



【SLOW ∞ LIFE】

奥さんのあーちゃちゃんは5時半起きで,

おにぎりやらレモンの蜂蜜漬けを作ってきたり,できる奥さまぶりを発揮してました♥


特製ドリンクをぐびぐび飲んで,

ふつうに『最初10キロはかなりイイ感じだった~』と立ち止まって会話してくれたっ笑




止まったせいでそのあとペース乱れちゃったかもだけど再出発~




うちの旦那しゃまの応援には時間がかかりそうなので,

またクルマにのって32キロ地点に向かいましたふぅ




おっきい給水所があったりだいぶ人も多かった!!!日差しもだいぶ出てきたよ~


【SLOW ∞ LIFE】

完全にボランティアできんかんをあげてたり,

クールスプレーを目の前通るランナーにかけてあげたり、、、なんかイイね!!!



あーちゃちゃんのレモン蜂蜜漬けも好評で数人にもらわれてた♥





到着してから待つこと40分くらい

会社応援を終えた旦那しゃまもぎりぎり合流したよー!



【SLOW ∞ LIFE】



Mちゃんの旦那さまが今回出場できなかったのが残念だったけどいっしょに応援できてよかった♫♪




来ないねー?

もう通り過ぎちゃったかなー??

なんて会話をしてたら




あーちゃちゃん旦那さま来ました!!!


【SLOW ∞ LIFE】




また愛情たっぷりドリンクをあげて補給♫


【SLOW ∞ LIFE】



かなりきつそうだったけど,また待ってるとは思ってなかったと思うからパワーでたはずキラキラ




続きも頑張ってねーーって送り出しました


【SLOW ∞ LIFE】




この後わたしたちは解散してランチを食べに,

あーちゃちゃんMちゃんはゴール地点に向かいました~




そのあと無事5時間で完走したそうです♩♩

本当おつかれさまーーーーー星





箱根マラソンとかけっこう身近なのにいまだに応援行ったことなくて,

初の応援だったけど楽しかった♥


やっぱり知り合いがいると応援しがいがあるな~!


いつかうちの旦那しゃまも走ることがあれば応援してあげたいハート

まずは標準サイズまで戻さなきゃねぶー