NO 主婦day☆☆ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



今日は旦那しゃまの飲み会でまだ帰ってこない~そして明日もakn

週末にやってくる台風がまた心配です泣




★月曜日★




今週から毎週にしてもらったよ~エステで2時間みっちり癒しtimeくま


帰省すると飛行機2時間半めっちゃ疲れるけど,このためにガマンしたのっ



【SLOW ∞ LIFE】



個室でふつうのエステのようになってもらえるよ~


しかも肩こりがすごいこと,日焼けケアをしてもらうってメニューも決まってるから完全お任せsei

フェイシャルもおかげでだいぶよくなったってsei


とーーーーってもきもちよかった♥



来週は脱毛やらネイルもやってもらいます♫いつもありがとう♥akn♥






エステ終わりが夜19時,クルマに戻ったらちょうど旦那しゃまから電話!

旦那しゃまのトモダチが沖縄に来てるんだって~披露宴でも会えなかったから飲みに行ってきたハート


これからごはん作るのどうしようって思ってたから天の声w




ゆうなんぎいが混んでて入れなかったのでまたうりずん♪笑


【SLOW ∞ LIFE】



本館は雰囲気もとっても沖縄です


【SLOW ∞ LIFE】




ネイリストさんのKさん↓


【SLOW ∞ LIFE】



普段本島はよらないからってこのお店も気に入ってもらえたよ~♩♩




うりずん名物のドゥル天に魚てんぷら

【SLOW ∞ LIFE】



だいすきゴーヤチップス(いつも頼む)・うみぶどう・昆布イリチー

【SLOW ∞ LIFE】



ふーちゃんぷるー・ジ―マミーも♥

全部おいしかった~


沖縄料理ってヘルシーだからたくさん食べちゃうsei





Kさんの話いっぱい聞いてたからやっと会えたのっ

ひさびさの再会でわたしまでいろーんな話聞かせてもらった♥akn♥


Kさんはネイリスト店長さんで女性らしくてすてきだった~sei




たまたま旦那しゃまも早く帰れたから会えてうれしかった★★

11月に今月遊びにきてくれたカップルの結婚式でふたりはまた会うんだっわたしも写真とか楽しみっ*



いつかネイルやってもらえたらいいなぁ♥


【SLOW ∞ LIFE】


主婦業おやすみののんびりな1日になりましたsei♬♪♡