1日1fruitをください♥ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



披露宴記事にたくさんみなさんコメありがとうございます水玉お返事できましたっ


誰もが特別な1日,これから結婚式を迎える花嫁さんもたくさんいるので,

精いーっぱい楽しんでほしいな♫




そして本日我が家結婚記念日2周年を迎えました~!!!sei(披露宴が式のほぼ1年後だったので)


昨日12時ちょうどにおめでとう,と今日の朝とお昼にもおめでとうを言いあいました笑



夜ごはんどうしようかな~仕事がはやく終われば外食もありだけど,作ろうかな!!

最近主婦力が低下してるよー泣





少し前から心がけてること!!

がタイトルの『1日1fruitを』イチゴ




わたし実家でも毎日fruitがあんまり習慣じゃなくって,結婚してからでもたまに買おうか~ってくらい★

でも健康にイイもんね♩♩


いままでは,キウイ・バナナが定番y’s

最近は梨・スイカ・パイナップルにグレープフルーツやりんごもいくつか買いだめっ




そしてこないだ旦那しゃまの会社先輩からこちらが届きましたー♥akn♥



【SLOW ∞ LIFE】



岡山時代の先輩からいただいたブドウ♥

瀬戸ジャイアンツってブランドで皮ごと食べられるんだよーっとってもおいしいのおはな


5月ごろにも送ってくれたブドウが台風の影響で遅れておいしくなくなっちゃったからってまた送ってくれたみたい♪




1日1房y’s

【SLOW ∞ LIFE】


ジュース飲んでるみたいにジューシーでぺろりですy’s


離れててもこーゆうお付き合いってうれしいね♥うちが送ったマンゴーもおいしかったって言ってもらえた~



あっfruit皿は今年の誕生日に地元トモダチからもらったお気に入りくま

お花型がすっごく可愛いっ受け皿もあるから洗ってすぐ食べれるの


【SLOW ∞ LIFE】



まだまだ習慣づいてなくて食べ損ねちゃってるので,しっかりfruitとろうと思います音符




あと少し前のおもてなし用に作った紅芋タルトもUPし忘れてたsei



焼く前


【SLOW ∞ LIFE】



焼いた後

【SLOW ∞ LIFE】



見た目はよかったんだけど,急いでて少し失敗しちゃったーーー.


生地の焼きが甘かったのと,紅芋部分も豆乳いれすぎてゆるくて涙

いままで失敗したことなったのにね★





今日も記念日だから何かお菓子作ろうか・・・




とりあえずお買い物行ってきまーす♪♪



【SLOW ∞ LIFE】-写真.JPG