Girls talk✯*+゚。* | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



今日から旦那しゃまのおトモダチが来沖してますsao☆

国際通り近くのお気に入り店で沖縄料理を楽しんで,二次会には青島食堂でしめ!!


さっき帰宅しました~ドア




あしたは朝から1日お出かけです♪


コメ辺できてなくてごめんなさい♥akn♥ちゃんと返したいのでもう少し待っててね泣






★おとといの話★


最近毎週恒例となりつつあるご近所あーちゃちゃん とのランチ会に行ってきましたshoko




いつもLINEであれやこれやお店候補をあげてお店を決定するの♫ここ気になってたの~


久茂地のgreen park cafe


【SLOW ∞ LIFE】



suちゃんいつも行ってるって言ってたよね??


旦那しゃまはランチに何度か行ったことあって,つい先日わたしも訪れたのでした♪

(時間が遅くて他でランチやってるイイお店がなくて想定外に訪問・・・)


だからこの日は2回目っ




入口はこじんまりなんだけど,中はとーっても奥行きがあって広いですはーと


【SLOW ∞ LIFE】


カウンターは基本使ってない?席数は全部で30席くらいかなーぷ

ソファ席だったり,木イスもそれぞれ個性があってデザイン性が素敵sei



写真とれなかったけど壁の飾りや絵なんかも芸術的なんですっ



ランチは昼の15時まで★★パスタがメインのお店だよーかるぼにゃーらっ☆


パスタの種類もとっても豊富で選ぶの迷っちゃうy’s


【SLOW ∞ LIFE】


わたしは海老とほうれん草としめじのトマトクリーム,あーちゃちゃんはシーフードの和風ソース


ランチはミニサラダとワンドリンクがつきます♥



パスタはアルデンテな感じで,パスタソースもおいしかったmini




オフィス街にあるのでランチtimeはお客さんがひっきりなしにくるけど、、、、

じっくりgirls talkしすぎてランチ終わりまで話続けちゃったよーsei

店員さんゴメンナサイ。。




前回来たときに帰りに出会えた猫ちゃん↓


【SLOW ∞ LIFE】


3匹くらいが出入りしてるみたい~ここで店番してるんだってmf*



旦那しゃまは猫アレルギーだからしばらく猫ワシャワシャできてないーーーー。。。

実家の猫ちゃんもおととし亡くなっちゃったので,急にさみしくなるのakn





cafeを出た後は,一戸建てsweets cafeに行きましたsei


あーちゃちゃんのオススメのCafe Piednueへ



入ってすぐにケーキが売ってて,奥にはイートインスペースがゆったりあります♥akn♥



【SLOW ∞ LIFE】




360円でドリンク飲み放題だよー音符

【SLOW ∞ LIFE】



女優本やモデル本もたくさん置いてて,ひとりcafeするのにもとってもイイ~!!

今度ひとりできちゃいそうy’s




至福の時間ハート



【SLOW ∞ LIFE】



こーゆうtheケーキってひさしぶりだったぁ♩♩おいし♥


食後tea time×girls talkってとまりませーん♥akn♥



どっちのお店も主婦にお得な素敵cafeでした&


来週はトモダチの体験エステにいっしょにいきまーす♬







★Green Park Cafe

sss那覇市久茂地2-16-6

098-861-0208

オープン12:00~15:30(L.O15:00)/18:00~24:00(L.O23:00)

休日・祝


★Cafe Piednue

sss那覇市真嘉比3-5-9
098-871-4425

オープン10:00~21:00