♥♥ N E W ♥♥ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


まだコメ返が追いついてないんだけど,これだけ更新させてねakn




お盆休みにポチった例の物が届いたよー♥akn♥




【SLOW ∞ LIFE】



New Camera:SONY NEX-F3



KISSと最後の最後まで迷ったんだけど,持ちやすさを考えてミラーレスにしちゃったぷ


rinちゃんやっとUPできるよ~w




動画もFHなのと夜景に強いのが決め手になりました♩

あと画面が分離?できて自分撮りもできるのも気に入ったのy’s






実は10日に旦那しゃま実家に到着してたんだけど,保護フィルムetcがなかったからずっとお留守番させてましたakn



旦那しゃまがIKUは手荒に使うからっとケースはブラウンのフルカバーにしたの。。w

まだ気にいったストラップが見つかってないので,ダサダサ付属品だけど笑






そして台風前日の外食にこのコをお供させましたー♫




記念すべきIKUの初SHOT↓

【SLOW ∞ LIFE】


ポテトーーーw




旦那しゃまSHOT↓


【SLOW ∞ LIFE】


サザエのジェノベーゼ

ちょとぶれてるね?



安くてオイシイハートとってもお気に入りなお店なので,このお店でdebutさせました♥





モードもたくさん,エフェクトもいっぱいなので使いこなすの日々勉強y’sそれも楽しいっ




さっきネイルのリペアをしたので,ソフトフォーカスで撮影↓

【SLOW ∞ LIFE】


汚い手でごめんね・・・しかも片手撮りだとこれが限界だった泣



そろそろ3週間たったので変えようかと思ったけど,

このネイルが一番すきって旦那しゃまが言ってくれたからリペアsss






今までのCX5ちゃんも使いながら,基本新入りちゃんは旦那しゃまに持ってもらう予定ですy’s


これからのCamera Lifeがいっそう楽しみになりました~ハート顔


早くふたりで素敵な景色を撮りに行きたいな♪♪




あ~やっとUPできた.w



【SLOW ∞ LIFE】-写真.JPG