【Ripre】CLINIQUE liquid foundation* | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



ひさびさのモニター☆☆



RipreさんからCLINIQUEの新発売リキッドファンデーションのサンプル品いただきましたy’s



【SLOW ∞ LIFE】



新発売するのは9/7ファンデーション,9/21コンシーラーだそうです.


今回試したのはファンデーション↑





この新シリーズは,シミや色むらを一瞬で目立たなく肌を均一にするという優れものだそう


皮膚科医監修のもと美容保湿成分も入ってるので,肌のコンディションもあげてくれるらしい~




アジア人向けに開発された10色展開のリキッドファンデーションです♫





手で使用感を試してみたよ~sei



【SLOW ∞ LIFE】



あえてシミがある左手使用w


たしかに潤い感があって,手に出したかんじも重たくない!




伸ばしてみると、、、



【SLOW ∞ LIFE】



相変わらずキレイな手ではないけど,シミが綺麗に消えました~♥akn♥




肌への密着感もしっかりしてるけど,伸びがいいから使いやすい◎


そして潤い感もあって 後から触ってもしっとりしてる!

ナチュラルすぎず,マットすぎないからきちんと化粧をしたいときによさそうっ






混合肌のわたしは一年中リキッド派★★


昔クリニークを使ってたこともあったけど,そのときはもっともったり?してた重たいファンデだったからすぐやめっちゃったのです.





いまはかなり薄づきのカバー力ないリキッドを使ってるから,

次はこれイイかも!!



ファンデーションは試して買う派なので,今回サンプル品いただけてよかった水玉

ありがとうございましたsss


クマが気になるわたしはコンシーラーもとっても気になる・・・店頭でサンプルもらおうかなkonatu




Ripreキャンペーンに案件参加中

イーブン ベター メークアップ 15