ひ な ん ✪ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



台風っなんだか静かなのが逆にこわい!!

全警報が発令されてる~っ


自主避難者もでてるんだって ( •́ ✖ •̀)



うちは避難してないけど,
いつもどおり玄関の靴たちを避難させました!!



スッキリ◎

マンション5階でもよゆーで水浸しになるから (。ノω<。)ノ))



そして,念には念を!
おフロに水もためました~!!


沖縄もうすぐ3年だけど停電は経験がないんだっビクビク.
去年も一瞬消えただけだったし.


でも旦那しゃまとふたりならだいじょうぶ☆☆




そうそうっ

台風上陸でお出かけできない分,
今日はたくさん食い溜めしちゃった (。 ー`ωー´)✧w













これで悔いはない!!

おうちにひきこもってHoneymoonプランつめよう♪ (´Oノ`*)



沖縄地域のみなさんっ
気をつけようね!!!★



Android携帯からの投稿