お弁当ちゃんと出してね~★★ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




立て続けに更新sei

先週から今週にかけてのお弁当日記ですキラキラ



そしてタイトルは旦那しゃまへのメッセージsss




最近ちょとお弁当作りで新メニューを用意してないから変わりばえしない・・・

でも自分への戒めにのせますw





先週金曜日弁当

【SLOW ∞ LIFE】


♥豚ひき肉味噌あん(ふりかけ)

♥鶏つくね甘酢たれ

♥ポテトサラダ

♥ナス&エリンギバジル炒め


このふりかけは定番でだいすき~

作り立てをごはんにのせて食べたよって言ったら旦那しゃまもどうしても食べたいって!!


とっても満足してたtakenoko-yama






月曜日弁当


【SLOW ∞ LIFE】


♥鶏つくね(再)

♥カラフルパスタwithミートソース

♥豚ひき肉あんナス炒め

♥チーズちくわ揚げ

♥セロリと切干大根サラダ(頻度多いっ)


パスタはイタリアのカラフルなやつで少量だから使い道に困ってたの~

作り置きのトマトソースでからめたよ♪


鶏つくねは冷凍しておいたもの~もう使い切りたかったので連ちゃん登場♥akn♥






火曜日・・・・寝坊によりお弁当おサボり★★





水曜日・・・わたしの病院付き添いで,おうちランチ♪


わたしは飲食禁止だったので,めっちゃ空腹の中焼きうどんを作ったよぉ(写真なし)






木曜日弁当

【SLOW ∞ LIFE】


♥豚ひき肉味噌あん(ふりかけ)

♥豚肉団子

♥鶏唐揚げ

♥塩麹サーモンマリネ

♥ふりかけ入り卵焼き



わぁお!!!気づいたら肉だらけ~笑

鶏唐揚げは週末にJAでパック売りしてたお惣菜っ楽ちんしちゃいましたsei


塩麹マリネがほんとすきーsei

我が家の塩麹は実家でもずっと買ってる成城石井の特大サイズのやつ


沖縄には成城石井ないからな~KALDIにおいてたりしないかなsei






金曜日(今日)弁当

【SLOW ∞ LIFE】


♥ベーコンポテト春巻き

♥切干大根ナポリタン

♥オクラ&ミニトマトポン酢和え

♥ウィンナーと小松菜バター炒め

♥高菜漬け



今日は珍しく緑ばっかりのお弁当になっちゃった!!!彩りってむずかしい~



もう作り置きの冷凍品もなくなったので新メニュー作らなきゃおはな

レパートリーもなんだか尽きてしまった!!!


my365アプリで毎日のお弁当をUPしてる人がけっこういて,フォローしてアイデアもらったりしてますsao☆

みんな華やかでステキなお弁当で本当すごい~sei


勉強になる!!!





旦那しゃまリクエストでパスタとかも食べたいらしいので,

来週パスタとかオムライスなんかにしようかなsei♡


その場合おかずはいらない??そしたら楽ちん笑





今週もおつかれさまでしたsei




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9089.jpg