♡♥Baby boom♥♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


【SLOW ∞ LIFE】



おひさしぶりデスハート


最近きまぐれ記事更新ばかりでゴメンナサイkonatu

なのにコメくれたりホントありがとう♥akn♥sei♬♪♡。



実家に帰ってきて1週間っ

普段会えないトモダチにたくさん会ってます水玉


なかでもべビちゃんに会う機会がた~く~さ~ん!!

なんだかわたしの周りにはベビちゃんブームが来てるみたいうえ。


ベビちゃん写真ちょっぴり公開しちゃいます~スマイリー



先々週末に元同期くんのベビちゃんに会いにいったよ紫 ハート

ただいま1歳2か月のRちゃんです☆


【SLOW ∞ LIFE】



同期くんが駅までお迎えに来たときにいっしょに来てくれたけど,

爆睡しちゃってて、、、

帰ってからも2時間くらいお昼寝タイムパンダ


その間に奥さんと同期くんとみんなでひさびさ世間話~ふたば。




同期でイチバン最初に結婚して,いまではベビちゃんもいて,

仕事も順調で絵に描いたような人生をすすむ同期くん笑


奥さんもめっちゃイイこだからたくさん主婦トークで盛り上がったぁ♫sei




お昼寝後のRちゃんは目覚めてしばらくぼーっと放心状態sss

見慣れないわたしにびっくりしちゃったみたいでずっとフリーズしてた笑



でも少しずつ近づいてきてくれてうれしかったなsei

【SLOW ∞ LIFE】



いつもはもっと暴れん坊みたいだけど,この日はおとなしかったよぉsei

もうしっかりひとり歩きもできてた~♥akn♥



とにかくなにを見ても『わんわん』と命名するからいまがんばって覚えさせてるんだってsei


『ママ』も『パパ』とも言えるケド,『パパ』のときは『パァパchu』って甘え声をするRちゃんsei

そりゃあ同期くんもメロメロでしたsei

【SLOW ∞ LIFE】



4,5時間いっしょにいたからさすがにRちゃんも慣れてくれて,

かなりニコニコしてくれましたなくaya

【SLOW ∞ LIFE】


また遊びに来るからね~っ覚えててくれたらイイなぁっ

沖縄にもみんなで来てほしいハート


今後も仲良くしてほしいFamilyですおはな





seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei




別の日には元高トモダチのベビちゃんに会いにいきましたsei

ただいま10か月のMくんsei

【SLOW ∞ LIFE】

これはお気に入りの教育テレビ録画版を真剣に見てるとこりぼん



同期くんのRちゃんもだけど,教育テレビって本当にみんなダイスキなんだねsei

まだまだめっちゃ夢中~っですうふ眉毛さがっとるakn

【SLOW ∞ LIFE】



Mくんはひとり遊びも得意っ

ボール投げたり本をいじったり,たくさんあそんでましたニコニコ


【SLOW ∞ LIFE】



トモダチとも会うのがめっちゃくちゃ久々だったから

お互いの家庭のハナシとか夫婦喧嘩のハナシをたくさんしたよパステルはーと


その間もMくんはずっとアクティブに動き回ってた~sei



ママがよく写真とるから写真慣れしてて,カメラ目線たくさんいただきましたぷぷッ(笑)


【SLOW ∞ LIFE】



こんなお気に入り写真もseiMくん笑顔~sao☆akn


【SLOW ∞ LIFE】



おとなしく座らせたいときはseiこのイスにはめるらしい笑

【SLOW ∞ LIFE】

ご満悦な様子~パンダ



やっぱり女のコにくらべて男のコってホントにゲンキびっくり

結局4時間くらいず~っと動いてて,いっぱい遊べてたのしかったはーと



でも夜になってもうすぐ帰ろってときに、、、、

【SLOW ∞ LIFE】

ママのおひざにてすやすやオヤスミ

このあと,クッションに移動させてしばしお休みさせてながれぼし


目覚めたときにふたりがかりで急いで服を着せてww,駅まで送ってもらったよaya

寸前まで寝てたのに急に外に連れ出してMくんごめんねパンダ


次は春に沖縄にFamilyであそびに来てくれる予定aya
たのしみにしてるよぉsei



こんな短期間でベビちゃんにふたりも会えて

やっぱり子どもってイイ~って思っちゃいましたsao☆ハート

ちょっぴり母性も目覚めたような気がしますkonatu




さらにはバイバイ

今週の金曜には同時期に婚約sei結婚したコに会うんだけど,

いまベビちゃん5か月だそうでaya


ベビーブーム到来中ビックリ


これに続いていっぱい新しい命が生まれるといいなぁsei

ブロ友のみよちゃんもパンさんもゲンキなベビちゃん産んでくださいねaya

たのしみ~~~~~っハート



【SLOW ∞ LIFE】