深夜のおうちCAFE★★* | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】


こんばんわぁsei




昨日空港まで旦那しゃまをお迎えに行って,無事合流~家


おうちについてすぐの『やっぱりうちは落ち着く~』ってコトバがうれしいsei

でもわたしもおなじsei



今までずっと実家暮らしだったし,

ひとり暮らしもしたコトなかったからあんなに不安だったのにねsei



いまでも実家に帰るのはウキウキするケド,

このうちのドアを開けてソファーに座ると我が家に帰ってきたって思うんだよねキラキラ


不思議なものだね♥akn♥






で,旦那しゃまからお土産スイーツいただき~aya


3日間がんばってたご褒美だってネコ・にっこり



ちょうどスイーツが食べたくて禁断症状でてたから,

夜12時を回ってるのに食べちゃったよ♥akn♥sei



【SLOW ∞ LIFE】


可愛い包み紙に期待っきゃはsei




昨日はウェディングで使ったペアマグを使いたい気分だったの~りぼん


【SLOW ∞ LIFE】




スイーツの正体は、、、


銀座ブディングバ-ムでしたりぼん

【SLOW ∞ LIFE】


バームクーヘンに焦がしカラメルがのってる♥akn♥




調子に乗ってケーキカットしてみたよんseiハート


【SLOW ∞ LIFE】

紅茶はストロベリーにしたよんイチゴ

スイーツに合うんだよねカフェ



バームクーヘンはひさびさだったけど,

旦那しゃまが買ってきてくれたこともあり,


おいしかったです~sei


【SLOW ∞ LIFE】



しばらくは毎日ゴハン後に食べられるぅ~うれしいナ♥akn♥ウシシ!!

こうして深夜にゆっくりふたりでCAFE timeしてからおやすみしましたsei


3日ぶりにいっしょに寝るダブルベッドは,

とってもとっても安らげる空間でしたぁsei


みなさん心配ありがとでしたchu






今日は旦那しゃますご~く帰りが遅いみたい!!

gossip girlも全部見終わった~sei


あしたはまたcafeいっちゃおかなちゅ~ラビュー



【SLOW ∞ LIFE】