アットホームな和みCAFE♬ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】





さっきイイ夫婦の日【SLOW ∞ LIFE】 seiしたのに~

旦那しゃま今だ帰ってきておりませんネコ号泣



会社の先輩に拉致られたって~汗


でも,今日は何の日ってさっきseiで聞いたら,

ちゃんとenaいいふ~ふの日enaてわかってたカラ水玉

がんばって待つ~sei





土曜日行った和みcafeを紹介します~てんこもり


3PEACE Cafesei

【SLOW ∞ LIFE】




おうちの1階がお店になってて,

ソファーがおうちみたいだった~おやすみ



【SLOW ∞ LIFE】



奥がカウンターで,台所も見えるアットホームさsei

【SLOW ∞ LIFE】




奥さんひとりでお店やってるのかな3104

お客さんみんなにハナさんて呼ばれてて,お客さん全員知り合いみたいなカンジ~sei




夕方5時すぎてたのにランチセットあったsei(沖縄けっこう多いデス)


【SLOW ∞ LIFE】



ケーキセットもあったよsei♡

ここはケーキおいしいって~♥akn♥


【SLOW ∞ LIFE】


メニューの手書き感も可愛いっsei




本もたくさん置いてあるからの~んびり待ちましたshokopon


【SLOW ∞ LIFE】


雑貨もたくさん売ってたよっ

ヘアゴムとかもいろいろパステルはーと

【SLOW ∞ LIFE】



旦那さんは豚ロースのみそ漬けソテーのランチsei

【SLOW ∞ LIFE】


ちっちゃめなプレートだったけど,

おいしくて~sei♡sei


旦那しゃまにわけてもらったYO!!


しかもデザートにちゃんとしたスイーツがついてたsei

【SLOW ∞ LIFE】

ハニージンジャーシフォンルン

ほんのりジンジャーで美味でした~sei


ドリンクつきでakn750はお得sei



わたしは,紅玉リンゴのベイクドチーズケーキパンダ

【SLOW ∞ LIFE】


ん~~~おいしかった&



食事終わった後もず~っとのんびりできたよsei



あとから入ってきたお客さんとすでにいた別のお客さん達が

ふつうにトモダチになっててびっくりしたakn


これぞおきなわ~~~~sss



でもたぶんハナさんは内地のひとぽいkonatu




店長のハナさんもめちゃくちゃイイ人だし~

旦那しゃまもすっごく気に入ってたからあんまり行かない方面だけど,

今後頻繁に出入りしちゃう予感・・・bell





雨の日はこんなまったりできるcafe時間イイよねsei




お花 3PEACE Cafe

家 糸満市西崎1-13-1

ena 098-994-0014

オープン 11:00~19:00(18:00L.O)


ランチは閉店までやってそうです~ラストオーダーすぎても注文できるって笑





【SLOW ∞ LIFE】