G・O・H・A・N♬♪ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡

【SLOW ∞ LIFE】




前回は,みなさんコメありがとでした~heart


み~んなポチ族wなことにひと安心sei

ネットショッピングは,女のコのさがだよねsei



【SLOW ∞ LIFE】




あっただなんだかあの記事だと,

旦那しゃまが怖めな人みたくなっちゃってて彼すねてましたsei


なのでここで弁解sei笑


旦那さんめっちゃ温厚なので,いくら衝動買いとかなにしても怒ったりはしませんおはな


でも♥akn♥郁,ちゃんと考えて買うんだよ♥akn♥ってそのコトバがイチバンひびくのよ~sei






ハナシはかわって風


最近またこれにハマってるよなく♥akn♥



gossip girlsei


【SLOW ∞ LIFE】


みなさん見てますかaya


ホント~におもしろいよねsei




洋画ドラマはやっぱりイチバンはSATCでこれ以上はないって結論に達したけど,

ゴシップガールはそれに次ぐね゙♥akn♥


一回見るのやめちゃったからまだシーズン2だよぉ~先は長いsei




個人的にファッションとかTheOCもスキだったけど,

ドラマの中で主人公なくなっちゃったときはビックリしたなぁsei


いまも見ながら【SLOW ∞ LIFE】 更新しています~sei





そんな中先週のゴハン記事ですsei☆



すっごくナゾなことに月火メニューの写真がない~なに食べたかな・・・

(完全に思い出せないぷ

とりあえずある写真だけ~あっぷ



水曜ゴハンながれぼし
【SLOW ∞ LIFE】

30パーオフだった豚ヒレでとんかつsao☆


うちは実家のときから必ずとんかつはヒレ派sei


切った後に包丁のはらで叩くとおっきくのびるからけっこうの量になるよsei


【SLOW ∞ LIFE】


ほかには,キノコたくさんのバターソテーとポテトサラダのシンプルプレートでしたsei


最近スープは作るようにしてて,この日は玉ねぎたくさんのコンソメsei





木曜ゴハンながれぼし


【SLOW ∞ LIFE】

sei 秋鮭の具だくさんきのこあんかけ

sei 焼きナス

sei ゴーヤと春雨のツナサラダ

sei 油揚げと白菜のお味噌汁


【SLOW ∞ LIFE】

見るからに野菜だらけ♥akn♥


野菜ばっかりなのにおなかい~っぱいaya

鮭2尾だけでも満腹なメインだったsss


やっぱり秋はキノコがおいしいねsei





金曜ゴハンながれぼし


【SLOW ∞ LIFE】

りぼーん 鶏の手羽元の甘辛煮

りぼーん キャベツのわさびホットサラダ

りぼーん ゴーヤとキャベツの塩昆布あえ

りぼーん 白菜スープ


【SLOW ∞ LIFE】

鶏はニンニクとショウガ入りのお湯で茹でてから使ったよsei

味あくもとって茹で汁はそのままスープに使っちゃうと楽ち~んenashika



味付けはコチュジャン,チリソース,お酢,醤油に砂糖少し加えて合えたら完成shokopon


よく炒めた玉ねぎと白ゴマがアクセントになっておいしかったっ







で,土曜は夜遅くなりすぎちゃったから、、、

ふたりで沖縄初めてのリンガーハットに行きました笑


いまちゃんぽん麺ワンコインで食べられるんだねsei

やっぱり夜マックは抵抗があったから正解な晩ゴハンだったよsei





昨日の夜は,特別力作メニューだったので次の記事にします~!!






【SLOW ∞ LIFE】