ダイスキ中華といえば~♡♡♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




【SLOW ∞ LIFE】



今日は旦那しゃま飲み会です♥akn♥


まだ帰ってこないんー汗




でも明日はお仕事休みなので,いっしょにお出かけできそうsei


やーんうれしいsei

明日は行きたいトコがあるのんパンダ





☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




前にも紹介したコトがあるんだけど,


沖縄でイチバン通ってるかも~なお店を紹介びっくり



沖縄でイチバンおいしいと思われる中華やさんはーと



めちゃめちゃお料理出てくるの早いし,激ウマなので,

かなり通ってますsei




毎回旦那しゃまが注文する坦々麺ハート


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8659.jpg


完全に中毒なので,いく度に絶対これを注文するよ♥akn♥


スパイスの量がハンパじゃなくって,次の日はお腹壊すらしいkonatusei

でもいつも注文しちゃうってよほどおいしいんだねsei


こないだは新メニューのこれ注文**yumi**

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0646.jpg

バジルと牛ハラミのガーリック炒めsei


おいしすぎておいしすぎて,

旦那しゃまにあんまりあげなかった笑



バジルって中華にも合うんだね!!

うちでも今度中華炒めにいれてみようsei





これも何度か頼んだことがあるメニュー♥akn♥

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6536.jpg

海鮮あんかけかた焼きそばUP



めっちゃ具だくさんでね,海鮮の風味がやばいんです顔

かた焼きそばの固さもばっちりですぅy’s





これが最後,リピしちゃってるお気に入りsei

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8889.jpg


これなんだと思いますsei


酢豚なんだけど,北京風ってメニュー名にもついてて,

北京のはこんななのsei



お肉の固まりが3つ(ゆで卵よりおっきい**yumi**)と,

山芋と玉ねぎのシンプルな材料なのにおいしい~んだもんおはな





あといつも定番で注文するのは鉄鍋棒餃子ビックリ



ここの中華はホントになんでも最高においしいよぉらぶ


沖縄料理に飽きたら,旅行途中にも寄ってみてね♥akn♥





夜の外食は控えてるけど,

ここは安いからカウントされませんsei


またすぐいっちゃうんだろうなぁ&






お店情報

aya 燕郷房(ヤンキョウファン)

家 那覇市泉崎1-11-3

ena 098-862-0011

オープン 【平日・土】11:30~14:30/17:30~23:00

   【日・祝】17:00~23:00



【SLOW ∞ LIFE】