もうすぐHALLOWE---N♪♪ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】



ひさびさふつうayaいきますsei





沖縄はこの土日天気悪かったネコ号泣

昨日はお昼はにこてこての豚骨ラーメンラーメンww

夜はおでかけしたよんsei



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6665.jpg


夜景がキレイなスポットkonatuアメリカンビレッジkonatu

時計台と観覧車があるのー


街並みがアメリカンでたのしいよぉほしほし





さらに♫sei

この時期の美浜は…


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4843.jpg


ハロウィン一色sei




いろんなトコにかぼちゃハロウィン


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8496.jpg




街並みがいつもよりさらに可愛いんです~akn

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6001.jpg




建物にもこんなデコが~めちゃめちゃ手こってますbell花

壁から猫でてるsei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8902.jpg




これも店の入口ねsei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4612.jpg



きゃわゆカピバラ

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0685.jpg



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5310.jpg

めちゃめちゃカラフルで,どのお店もハロウィンでたのしい♥akn♥

旦那しゃまとはしゃいでましたキラキラ



この時期沖縄に来てたらぜひ夜言ってほしいスポットですsei



初めて,ここの観覧車にも乗ってみたぁayasei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4658.jpg




思った以上の夜景におどろき~shokopon


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8117.jpg



観覧車ってなんであんなウキウキするんだろうきらきら


すきakn


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9737.jpg


横浜の夜景がなつかしくなっちゃったsei






晩ゴハンはカレービュッフェでひとりrei980aya

たまにはこんなリーズナブルなゴハンもイイねぇ**yumi**



でも意外にカレーばっかりって食べられないもんだバイバイ

旦那しゃまは全種類4回くらい食べてたけどsei






今年のハロウィンは旦那しゃまとパーティーを予定してますsei

飾りつけとか楽しみだなおやすみsei




【SLOW ∞ LIFE】