あしたから・・・☆** | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】





あしたからのsei連休で神奈川に帰ります~aya


旦那しゃまのトモダチ結婚式で帰省するのに便乗っsei



地元のトモダチともたくさん会えるからめっちゃたのしみぃseiウヒヒy’s



あしたは,旦那しゃまも交えて,わたしの家族と夜フレンチだよぉ食事

ダイスキな家族と旦那しゃまがいっしょって最高だねsao☆






さてっ今日の晩ゴハン花。


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_1713.jpg


ナスのキャベツのコチュマヨパスタsei



ナスとキャベツを炒めて,塩とコチュジャンで味付けあっω


火を止めてからまよねーずをあえれば完成ハート






昨日seiしたシャトルシェフを使ったよsei


帰省しちゃうから,冷蔵庫のお掃除をかねて,これ作ったぁル・クルーゼ




珍しく丁寧に解説bell(写真付き)



konatu.ニンニクを炒めてから,ナス・玉ねぎ・パプリカ(赤・黄)を切る.


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0915.jpg


2.塩・コショウを振って味付け,トマト缶1缶とローリエを入れて,じっくり炒める.

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0580.jpg



3シャトルシェフの外鍋に入れて,1時間後…

できあがりはあと


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7150.jpg




サブsssは,ブロッコリーとウィンナーのポテトサラダsei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9666.jpg




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6862.jpg


キャベツのスープも作って,これが昨日の晩ゴハンりんご




シャトルシェフ,思った以上にできるコでびっくり&


数時間煮込んだくらいコクがでてたよぉバイバイ




これからもどんどん活躍してもらおう♥akn♥






あしたからのレポは分は予約記事で♥akn♥しますakn

コメは読んでるので,もらえたらめっちゃ嬉しいデスsei





【SLOW ∞ LIFE】