◎ようこそっ新入りくん◎ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】




【SLOW ∞ LIFE】



昨日はたくさんコメありがとうございましたパステルはーと



少しはこれからやりたい結婚式がリアルになったかな3104


素直な裏事情まで話してよかったぁにゃん



みんなのコトめちゃめちゃ応援してるので,なんでも相談してくださいねぇy’s

(チカラになれればイイな)






ひさびさにiphoneアプリをイジイジして,加工っ

ぜ~んぶ沖縄の海takenoko-yama

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_2713.jpg





ご無沙汰しすぎなお料理記事です


初めて作ったサンマの梅煮ル・クルーゼ

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_1516.jpg



ひとりで魚おろしたの初めてだったみたいsao☆アハハート



この日のお昼,旦那しゃまもサンマの梅煮食べたいって思ってたんだって♥akn♥

サンマがあるのは話してたけど,作ったことない料理なのにね♥akn♥



ホントにこうゆうの多いなくびっくり!!


やっぱりいっしょにいる時間が多いと,思考回路までいっしょになるのかなse&


旦那しゃまは飲み会だったから夜ゴハンいらないって言ってたけど,

全部食べてたよんsei♡






これはおとといのお夜食y’s


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_1019.jpg


見た目悪いねsei

沖縄県産のひじきで作ったかきあげsei


人参とたまねぎで増量したらすご~い量になっちゃったsei

から,次の日の晩ゴハンに決定sao☆




これは昨日の番ゴハンsei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7230.jpg


じっくり冷蔵庫で寝かせたジューシー唐揚げ花


ニンニクとショウガたっぷりで味が付いてておいしかったぁsei



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0835.jpg


ちくわとチンゲン菜の和風炒め煮aya

オクラの白味噌漬けエル


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5816.jpg

お夜食の余りy’s


沖縄ひじきはすっごく太いから揚げ物がイチバンおいしいsei






(パパママへメッセージsei

これ以外の日もちゃんとお料理してるから,安心してねバイバイ






今日ね,我が家にやってきた新入りくんaya


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7713.jpg


分かりづらい~笑


これこれあっω



【SLOW ∞ LIFE】


シャトルシェフenasei




圧力鍋とは違くて,保温しながら勝手に煮込んでくれる優れモノてんこもり


郁がほしがったんじゃなくて,旦那しゃまがこれでおいしいゴハンもっと作ってってうえ。

プレッシャーsei笑



うれしい♡∀♡
これでお料理幅も広がるakn


正直使い方まだ理解してないケド,時短料理たくさん作るぞぉびっくり




【SLOW ∞ LIFE】