コラ~!!!★ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】




最近外食seiばっかりUPしてるから,おうちゴハンさぼってるみたいへっ!!



、、、たしかにさぼり気味seiあちゃ~。。。






最近のゴハンといえばこんなカンジaya



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5467.jpg


seiピーマンの肉詰め

seiアボカドナムル

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6745.jpg


seiニラ玉

seiアボカドグラタン




この日はアボカドがいっぱい余ってたのsei★


グラタンはアボカドに白みそとマヨネーズとレモン汁に黒コショウ,

これを玉ねぎとあえてのせただけビックリ



あったかいアボカドもたまにはイイよね嬉しい





最近のお庭の様子sei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0651.jpg


バジルはとってもイイ調子aknsei

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4121.jpg



これを晩ゴハンに使ったよsei

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8725.jpg


ガパオ風3104


目玉焼きなしで,春雨を入れるという邪道ぶり笑




でもおいしかったからいっかなsei


豚ひき肉だけだったから意外にヘルシーハート



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8738.jpg



サブメニューは,

ただいま作り置き㊥の卯の花&かぼちゃtoキャベツマヨサラダakn




披露宴が終わったけど,我が家はまだお米抜きダイエット続けてます**yumi**



昨日はさらにおかず少なかったよkonatu



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5551.jpg


かぼちゃとひじきのコロッケaya

と卯の花エル


少量のかぼちゃと豚ひき肉で簡単にできちゃったAGE

旦那しゃまは夜食べてきたから,コロッケは朝食になりましたsei






seiお・ま・けsei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_3592.jpg


バジルちゃん,収穫後にもこんな子分がいた~!!


早くバジルペーストが作れるくらい方策になってねsei




お隣さんのシソもがんばってますsei

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0981.jpg


まだまだだねぇ感動



ひさびさにちょっと家庭的な記事でしたおはな




【SLOW ∞ LIFE】