本格フレンチならここ!!!☆ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




【SLOW ∞ LIFE】




数日にわたる沖縄Weddingレポにたっくさんコメありがとうございますsei♥


いろいろ共感してもらえてホントにうれしいakn



ちなみに披露宴はもっと手作り感満載なので,

またレポ見てください~sei




【SLOW ∞ LIFE】





今日はひさびさのグルメレポsei


この前食べに行った本格フレンチのお店sei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9639.jpg



うるまにありますsei



外観もこんなカンジでアットホームseiキラキラ

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8426.jpg


でもお料理は驚くほど本格的だったあっω





お店に向かう前に電話予約をお願いしたら,

その時に注文するMENUを言わなきゃいけないみたいで,


旦那しゃまが説明されて焦ってたaya



しかもMENUは4つくらいあるから,それはムリだよね笑





わたしたちはイチバン豪華な牛フィレフルコースを注文sei




前菜オードブルmf*


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7453.jpg


地元野菜がたくさんで見た目も華やかだし,

ちょ~おいしかったっ



これはとっても期待しちゃうわたしたちパンダ食事




本日のリゾット音符


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4123.jpg


県産冬瓜のリゾットでしたぁスタースター ☆


まさか冬瓜がフレンチに出てくるなんてびっくりbell荒削りなパルミジャーノが美味っayaハート





本日のスープakn

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7550.jpg


かぼちゃのスープでしたハート

カレー風味でおいしくてすぐ飲んじゃったよん顔?!




お魚料理花


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8897.jpg


地元でとれたお魚が4種も♥akn♥

お魚こんないっぱい種類食べたの初めてenasao☆


こんなおいしいお魚ならメイン魚だけでも十分っハート



お肉料理☆

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_1241.jpg


県産和牛フィレのポワレ食事


お肉はちょっと固めだったかな!?

ランチにしてはBIGでしたぁsei




デザート盛り合わせケーキ


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6742.jpg


seiガトーショコラ

seiカシスジェラート&抹茶アイス

seiパンナコッタ

sei黒糖ちんすこう


これだけはしっかり覚えてたパンダsei





このフルコースで2780円だよsei

沖縄でこんなおいしいフレンチ食べられるなんて感激sei



店内はすっごく静かだし,奥さまに人気あるかも~なお店でしたおはな


また来たいなぁsei




お店情報

sei レストラン BBR

家 うるま市大田335

ena 098-973-1234

オープン (ランチ)11:30~15:00/(ディナー)18:00~23:00

休 火曜夜,水曜昼夜




【SLOW ∞ LIFE】