◎MOON BEACHと記念日ⅱ◎ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




【SLOW ∞ LIFE】



レポにたくさんコメありがとうございますsei

とってもとっても嬉しいaya



【SLOW ∞ LIFE】




今日は何回も更新してるけどkonatu



先週の3連休のコト.もう一週間たっちゃう~sei


からいそいで♥akn♥sei






土曜日寄ったビーチハート②



旦那しゃまとまだ遠恋中だったとき以来のムーンビーチsei


名前のとおり,ビーチが月の形してるビーチだよsei★





【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7412.jpg




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6253.jpg




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4734.jpg




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8479.jpg




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6153.jpg



ホテルが隣接してるから,

宿泊客のように潜入してみたsei



旦那しゃまとノリノリでsei




今度ちゃんとお泊まりしようと思いますsei







この後は記念日を祝して、、、

②弾結婚記念日をお祝いしましたsao☆




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0665.jpg


また来ちゃったキラキラ




入口はいってからしばらく名刺の嵐汗


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4575.jpg



壁にも天井にもいっぱいはってあるよ☆


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4752.jpg





旦那しゃまはラージサイズで乾杯乾杯



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4162.jpg





目の前の鉄板でフルコースお料理してくれますakn



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4892.jpg


全部ご当地野菜きら2

お魚はグルクンだよ嬉しい



どれもガーリックとバターソテービックリ



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0455.jpg


石垣牛のコースにしたよ生?

でもいつも郁残しちゃうから旦那しゃまにあげますきらきら


旦那しゃま大喜びshokopon





来月またいくよんakn





【SLOW ∞ LIFE】