♥WEDDING NOTE一挙公開~*。♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




【SLOW ∞ LIFE】





まだまだ披露宴の写真が届かないので,ここでレポ休憩sei








おととい3104seisei日は,旦那しゃまとわたしの結婚1周年記念日でしたハート




披露宴の2日後が記念日で,さらに沖縄へ帰った日なのでとっても慌ただしかったena






でもせっかくだし,一度帰ってから急いで外食に行ったsei




何気に2回目の新都心のGRILL銀次にしたよぉきらきら


特別な日にはちょっとムーディーなお店ってことでおやすみsao☆





入口は相変わらずギラギラしてたぁakn




郁はクルマなので,ノンアルカクテルだよんsei乾杯


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8959.jpg



後ろにギラギラしたの見えるでしょー






ここのお料理は基本rei500だからびっくりheart



イセエビとか豪華なお肉は普通の価格だけど,お得スタースター ☆





沖縄では珍しいエクストラコールドも置いてあるよaya


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8334.jpg


sei☆トマトとチーズのカプレーゼ





他にも頼んだのに写メ忘れた。。。sei♥





【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4709.jpg


sei☆牛たんソテー



分厚くっておいしかった嬉しい


焼き石がついてるから自分の好みで焼けまーすshokopon 







【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7049.jpg


sei☆チーズ入りラグーパスタ

sei☆アスパラソテー生ハム添え


スタートが遅めだったのもあって,すぐお腹いっぱいになったsei





突然のお祝いだったけど,帰ってからしみじみお互いの話したり,


披露宴を振り返って,イイ時間を過ごしました…ハート








タイトルに載せたくせに紹介遅くてごめんなさいしずく





前にも作成途中のウェディングノートを紹介したけど,

その後のノートをseiしまぁすsei




表紙はこれsei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9298.jpg


いろいろシール貼ってたのに酷使しすぎてちょっとボロボロに笑




ってゆうのもウェディングノートってみんなそれぞれ使い方がある思いますがカピバラ


わたしの場合は,キレイにデコレーションしたノートってゆうよりは、、、


細かい予定とかスケジュール,やらなきゃいけないコトも書いてましたっsei





最初のページからバイバイ


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9779.jpg




毎月のページをつくって,どうしてもやらなきゃいけないことをチェックしてたよエル



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7595.jpg



終わったら済マークを書いたり・・・





手帳とダブルでスケジュール調整してたからどうにかもれなく終わったよぉsao☆キラキラ



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5821.jpg





披露宴は何から何まで手作りだったから,

いろ~~~んな業者と毎日メールしてたふきだし





それぞれ注文をいつまでにしなきゃいけないとか,振込期日がいつかとか,


なにしろスケジュール管理が大変だったなsei



人それぞれ管理の仕方は違うだろうけど,自分に合ったやり方を見つけてほしいデス水玉








ノートの後半はいろいろなイメージをマステでデコってますenaaya



例えば,ゲストテーブルのイメージaya


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4086.jpg






マリンテイストなイメージaya


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6082.jpg






受付やお花・装飾イメージaya


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0146.jpg






花冠イメージaya

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_3689.jpg






これを見せたおかげで会場装花や装飾イメージもうまく伝わったと思うwsei



だからこのウェディングノートは毎回の打ち合わせ必須アイテムでしたおんぷ





プランナーさんもお花担当さんも気に入ってくれて,


コピーまでとっていっしょにイメージをふくらませてくれて嬉しかった♥akn♥UP





ノートづくりはぜんぜん重要じゃないけど,


やっぱり自分のやりたいイメージをいっぱいストックしとくのってすっごく大切sei♥





コトバだけじゃなかなかうまく伝えられないし,

妥協して当日ガッカリなんてぜったいやだもんねsei










プレ花嫁さん,

がんばってくださいねenad.heart*



最後まで読んでくれてありがとうございましたshokopon





【SLOW ∞ LIFE】