わっひさびさ!!!☆ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



まったくまったくBLOG更新してなかった~ショック!あせるあせる



実は11日から披露宴準備で,
実家に帰ってきていますアップ音譜

旦那しゃまは仕事があるので,前日の便で神奈川に来ます!!


披露宴前なのに1週間近く離れ離れなんて変だよ~っガーン



わたしはというと,
実家でひたすら内職ひらめき電球得意げ

昨日なんてパパとママにもお手伝いしてもらっちゃったDASH!DASH!



で,
今日はこれから最終打ち合わせです合格

とうとうここまで来たかぁてカンジえっあせる



搬入日だけど,
ひとりだからめっちゃ荷物多い長音記号1ビックリマーク

さすがにある程度は諦めて,
前日のリハ時に持ち込みますひらめき電球





あしたはネイルネイルとシェービングエステだしベル
あと少しがんばりますリボンキラキラキラキラ




なんか週末に台風来てるみたいだから,
旦那しゃまが神奈川帰れるか不安だ~っ雷ショック!




できたらまた更新しまぁすくつキャンディー

みなさんのトコにもお邪魔しますねラブラブ



From iPhone***