悩むぅ~!Marriage Ring** | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



マリッジリングどうしよっかなぁsei!!





実は挙式は7月だから,

そろそろリング決めなきゃ式に間に合わないことに気付いたっseisweat*




でもやっぱりつけなきゃわかんないからsei帰った時に旦那しゃまとに見に行くことにぃ指輪ケースsei♬♪♡。






あっとりあえずEngage Ringを紹介しちゃうハート


わかりにくいねぇ&

【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG



アップぅaya


4℃のリングjewel*
【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG




ケースには名前と記念日をほってもらったよsei
【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG



つけるとこんなカンジsei
【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG

このダイヤのカットは,路面店限定のブリリアンカットsei


ちなみに元町店で買ったよぉハート




でもこの指輪チャンは,家事に向いてないので普段はつけれませんsei






はじめはマリッジも4℃にするつもりだったケド,


やっぱりかえたいかなぁって選びkonatusei☆






いま候補はまずENUOVE aya


【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG



その中のDessertシリーズsei
【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG



【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG

笑ったり 泣いたり


喜んだり 怒ったり


うれしかったり かなしかったり


明るくなったり 切なくなったり



  

はしゃいだり へこんだり


ときめいたり ためいきついたり


信じたり 不安だったり



【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG


『お腹いっぱい 恋した二人へ』


【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG


この言葉が気に入ったパステルはーと




【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG


【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG



指輪の名前がデザートをもじってて可愛いのseiキラキラ






あと,ガーデンシリーズd.heart*


【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG




【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG




【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG

ん~迷うっ照


やっぱり気になるビックリマーク






あとLUCIE sei


【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG




プレタクチュールってゆって,

基本デザイン以外に素材とデザインアレンジが自分で選べるってゆうのが魅力だねsei


【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG





特にローズシリーズがツボハァトsei


【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG




でも,このシリーズはきっとプレタクチュールじゃないんんだろうなena


【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG




【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG



【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG





めっちゃかわゆいびっくり!!



LUCIEはけっこう評判イイみたいsei






他にも候補あったケド,この2つにしぼったよバイバイ


旦那しゃまも大賛成星☆星☆






値段も手ごろだし,見に行くのたのしみだな♥akn♥






つぎ帰ったときぜ~ったいに決めなくちゃっaknsei