で、で、できた! | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




昨日はいろんなところにお出かけしたよんkonatusei





郵便局にハローワークでの就職相談がんばる


失業給付も残すところ1回だって~きら2




今後のお仕事どうしようか考えなくちゃ電球目









買い物から帰ってから,


ダイジなお仕事にとりかかりましたsei







旦那しゃまに任せられた式場比較っsweat*


やぁるぞ~~~~っピンチ







それぞれのパンフを広げて読書中


ベーシーックプランの内容,オプション,フォト,DVDその他もろもろ・・・



価格を式場ごとに比較ほしほし







夢中に取り組んだら,

いつの間にか日付変わってたびっくり♥akn♥






夜ゴハンおそくなっちゃったseisei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7525.jpg

sei 水菜とエリンギのめんたいバター焼きうどん

sei 厚揚げとナスのそぼろあんかけ

sei 塩サバの南蛮漬け




南蛮漬けは昨日のうちに作っておいたから楽ちんだったsei




旦那しゃまも帰りが遅かったケド,

ちょうどすぐゴハン食べれてもらえてよかったぁ女の子









そしてmf*



昨日のがんばりがこちらsei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9746.jpg



だいぶまとまったし,頑張ったかいあって,まあまあの出来栄えsei






旦那しゃまにもほめてもらえて,嬉しいわたしでしたsao☆sei♥