ろ今回グルメ仲間とSNSで見てお邪魔した

「焼肉ごぉ北千住」へやってきました



お目当ては完全予約制でこの北千住店のみの限定商品

●ちょうちんロース3280円



SNS映え半端なく、味も抜群なので必食です‼️

流石にどう焼くのか悩んでたところ写真用に時間をくれてただけでちゃんとスタッフさんが焼いてくれました



その過程も演出で楽しくて!

焼き上がりも絶妙で、一口目柔らかお肉と濃厚なちょうちんがとろーり



んでもって後半はご飯とお肉

一串で何通りもの味を堪能でき最高です!



その他というと…

2人で初めてのお店だったので単品よりコースの方が色々食べれるかと、3本ある真ん中の人気No1という

●120分飲み放題付! ごぉの厚切り厳選コース12品8800円

を注文!



まず肉のスターターに

●本日の新鮮刺し

しっかり下味もついたセンマイ

はい!コリコリで美味しいです



●究極厚切り4点盛り

タンから時計回りで

◯厚切り上タン塩

◯タテバラの上カルビ

◯カイノミ

◯上ハラミ



と、1人1枚づつでは有りますが、トータルこれだけ厚みと旨み、脂があると焼肉十分かと思うほど大満足

またタレも梅ダレと醤油系の焼肉ダレとありましたが肉質がいいのでこのままでも最高!

中でも柔らタン塩とカイノミはリピしたいな



●極上ロースと一口おにぎり

まず半分は卵につけてパクリ

とろーりとろけます

続いて残りはご飯と巻いて

先程のちょうちんと似てるけどやはり美味しいね



●元祖闇焼き

◯ホルモン

◯ハツ

◯ガツ

ネギ、ニンニク、青唐辛子の薬味をのっけ、最後に味噌ダレをブシャーっと

最近ホルモンは好きだけど脂ありすぎて辛かったけど、味噌と辛さがあいまって最高!

このなかではガツが好きです💕



肉以外だと…

●辛めのキムチ盛り合わせ

●味がしっかり楽しめるごぉのまぜナムル

● 濃いめの味付けのドレッシングが美味しい気まぐれサラダ

●ごお気合のメ物クッパ、牛骨感じて美味しくペロリたいらげました

●本日のデザートは濃厚なマンゴージェラート


飲み放題のジュースも南国パインソーダーやクエン酸ソーダーなどソフトドリンクの種類も豊富だし大満足のコースでした


北千住でこんな良い店見つけれて超ラッキー☆ 

北千住で焼肉いうと京城が有名ですがやはりクラシックなもんで、

今風というか遊び心ある焼肉ならここがオススメ!

次回は口コミで皆さんが絶賛してたレッドクリフと上レバーをコースか単品でどちらで頂こうか悩むな💕



TOKYO焼肉ごぉ 北千住店

050-5600-5850

東京都足立区千住2-52

 https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13284819/