今日は天空42階での汐留ランチのご報告クラッカー

The OREGON Bar & Grill(オレゴン バー&グリル)

Happyの源「美味しい生活」

ランチタイム(11:00~14:30)には、グリル料理を1品選んで、ビュッフェ台に前菜・サラダ・スープ・パン・デザート・ドリンクバーが並びます音譜

Happyの源「美味しい生活」

一人暮らしにとっては野菜不足になりがちなので、サラダビュッフェが本当に嬉しいねラブラブ

メインがあるけど大きなお皿にてんこ盛りにのっけちゃいましょキスマーク

Happyの源「美味しい生活」

メインによって料金は異なるのですが・・・今回私は相当疲れていたので精をつけたく一番高いアップHappyの源「美味しい生活」
「アンガス牛サーロインのグリル ポテト&季節野菜添え 2500円」ビックリマーク

見た目もゴージャスでしょ!炭火が香ばしくてお肉は意外にあっさりさっぱりしたお味あせるやばっ、私脂あるジューシーさを求めてたんだ~忘れてた叫び

Happyの源「美味しい生活」
友人は「ポークグリル 1580円」!!こちらは食べなかったけど肉厚で美味しそうだったなキスマーク

Happyの源「美味しい生活」

もうデザートに行くまでの腹の隙間はありませんが、どうにか制覇グッド!

って写真をみたら盛りだくさんジャン!って感じだよねべーっだ!
Happyの源「美味しい生活」
ただ、14時過ぎになっちゃって終わりギリギリだったから台は少々少なめで残念汗


Happyの源「美味しい生活」

42階からの景色は絶景で、お料理もしかりですが、この眺めも絶品キラキラ

お天気だったら尚いいのにな~晴れ

窓側に通していただいたのですが、下を向くと足が眩むほど・・・

Happyの源「美味しい生活」
ランチタイムは時間無制限ですし、店内の雰囲気もシックな紫をあしらった大人な雰囲気なので、かなりゆったり過ごせますドキドキ

The OREGON Bar & Grill(オレゴン バー&グリル)

住所:港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター 42F

電話:03-6215-8585

営業時間:11:00~14:30(L.O)、17:00~22:00(L.O)


宝石紫総評:★★宝石紫

ポークだったら1500円程度~だからコストパフォーマンス的には最高っしょ合格ビジネスランチにもGood。ただ、2500円のサーロインはさほどなんでご注意を。土日は料金や内容も変わるみたいだから気をつけてねパー


ペタしてね