今日は仕事半日で終えてからメアリーの誕生日ケーキ買いに行きました。


まだあげないけどプレ誕生日、写真だけ撮りました




ん?睨み付けてない?
ごめん、あげるのは明日だから我慢してムカついたのかな💦

今日はメアリー7歳ラストデイ。

どんどん年取っちゃうの切ないよ…💦



毛布の上でヌクヌクするメアリーの可愛いこと。
今日は雪降ってたし寒かったね。
シャンプーしてキレイになったね。カワユス。

いつまでも元気で長生きしてね飛び出すハート

ジョイントマットにチッチしても洗濯するから大丈夫よウインク
大好きメアリーキャン!

明日は誕生日で8歳になります。おめでとう🎂メアリーびっくりマーク