私とメアリーには関係のない行事ですw


2月にブログ書けてなくて後悔💦確かに書くこと無かったけど~!


私はホンマに毎日同じルーティンでしか生きてないから、違ったこと何も無くて。


ただ、昨日は職場の主任さんと二人でコストコ行ってきました🎵めーっちゃ楽しかった✨

買いすぎしそうな主任さんにダメダメ言うてみたり、試食見つけてはきゃっきゃしながら取りに行って食べてウマウマ。


分け分けしましょーって言ってたプルコギやパンを主任さんのおうちで分けさせて貰って、楽しい時間過ごせました☺️


帰ったらメアリー、ジョイントマットにめっちゃオシッコしてました…💧ごめんて。




普段仕事でもお昼休憩帰ってるから不安にさせたかな…。でもおかあしゃんは絶対に帰ってくるから❗



主任さんが買ったの、お裾分けして貰い美味しく戴きました。

コストコ久々でめっちゃ楽しかった~😁
また行きたいです。
ちなみに私の購入金額は9510円でした☺️
我慢してこれです。