今の職場は前と違って社員4人、パートさん多数で毎日日替わりで違う人に会う感覚。


特別イヤな人も居なくて、毎日行くの苦痛では無いけど、以前の職場と違うのはやることが多岐に渡る事。


仮歯作るのも衛生士、ホワイトニングもせなあかん、ケアだけしとけば良かった前医院とは違うからそういう意味ではストレスはある。でも遣り甲斐もある。

毎日お昼は帰れるからメアリーにも会える。


疲れるけど楽しく過ごせてる今年、去年と全然違います。


キャリーバッグ出すとすかさず入るメアリーにキュンキュンするおかあしゃんです。

明日はやっとこせのお休み。ゆっくりまったりしやんとだ~💨
今週は疲れが溜まりすぎでした。