なかなかメアリー孝行出来なかった日々。

昨夜は珍しく遅くまで深酒してしまい朝メアリーにご飯の催促で起こされて二度寝。

仕事での疲れが溜まっておりまして(苦笑)


曇ってたけどたまにはメアリー楽しくさせてやらんと、といつものフルーツフラワーパークへ。



メアリーはワンコも人も大丈夫なので初見の方々にも懐こくスリスリします。
飼い主さん大好きな嫉妬心あるワンコにはよく怒られますが、今日は大丈夫でした。

フルーツフラワーパークはイルミネーション仕様になってて、カップルや家族が夜行ったら幸せな時間になるんだろうな~とメアリーと二人暮らしのかかには関係ない感じで日中散歩を楽しみました。





またメアリーとブラブラしに来ようっと。

常連さんに全く会わなくなったけど、どこに居てるの~💦
会いたいです。カイくん、ソラちゃん、エイトくん、ライチちゃん(*T^T)他多数。