朝8時半から受付する掛かり付けの動物病院。

8時過ぎに目が覚めた私。急いで準備して8時28分到着。

え?めっちゃ並んでる💦

受付時間前に着いたのに私は13番目でした。ガビーン。


9時からしか診て貰えないし、メアリーと一旦帰ることに。受付したしいいかーと。


9時半前には戻って、10時前に診察して貰い、メアリーの膿皮症、薬2週間飲んで、と言われて帰りました



少しでもカイカイ治まってくれたらいいけど、どうにも湿度高いと炎症酷くなる気がする。
お薬飲んで様子見よう。

病院から帰って疲れたのか仰向けで警戒心無くのんびりしてるメアリー。

癒される~。
こういう時はお互いに別行動。それが良い関係保てる秘訣かもね☺️

体重5.6㎏になってたから少し体重管理していかんと、とは思うけどおやつ欲しがってはあげてしまう甘いおかあしゃん泣くうさぎ

アカンよな~悲しい