メアリーには少し淋しい思いさせてるのかな?
お昼休憩は必ず帰ってるけど、夜の帰宅が一時間遅くなってしまった。

再就職して2週目、怠けるわけにはいかないから頑張るけど、足がしんどすぎてパンパン。

でも、衛生士、今までは自分一人で責任負わないとアカンかったのがうちを含めて(パートさん5人正社員3人)8人も居る❗
すごく有難い環境😖
助手さんも完璧に仕事してくれるし、心機一転ってこういうことなんだろうな。

ちゃんとメアリーとも向き合えるし、ただただうちが覚えて迷惑掛けずに仕事するのみ。

5年前働いてたからきっとまた頑張れるはず。院長優しいし、励むのみだわ。

自分に応援しつつ努力と根性で働きまっする飛び出すハート