うちが以前働いてた歯科で研修医で来てた2つ下の女医さん、ずーっと友達で付き合ってる。衛生士とドクターだけど、今となってはただの良き友。


その子は猫ちゃんとの縁が多くて(ママが保護猫活動してる由縁)今日久々に遊びに行ってにゃんこと触れ合えたうち。


普段にゃんことの交流無いけど、ここに来ると触れ合える幸せ。にゃんこもやっぱり可愛い~



人懐っこくてスリスリしてくれて、流石に怖くて抱っこは出来んかったけど触りまくったったw

本音はワンコとにゃんことの生活。でもストレス感じさせたくないからと一匹しか飼えない。

メアリーがOKならにゃんこも迎えたいけど、難しいよね💦

動物と暮らせるだけでうちは幸せだ~。


うん、可愛い❤️メアリーが一番だよ。