メアの抜髄終えてから1週間後の経過観察行ってきました。


特に問題もなく、いつも通りに過ごして良いと先生から言われてホッとしましたー。

痛がることもなく、うまく治療をして頂き感謝



天真爛漫なメアリーとラブラブ暮らせます。

ふと結婚してる時飼ってたマロンの事思い出して…

今うちはメアリーと二人きりだからメアのために時間取ってるけど、結婚してる時は夫との事を優先させててマロンにはかなり寂しい思いさせてたし、放っておいたって今さら思って悲しくなります。
若さゆえワンコよりも彼、って、今の私は本当に罪悪感しかなくて、何とも言えない気持ち。

だからこそ今はメアリー一筋、何があってもうちが守るけんな!ってそんなオーバーな事何もないんですけどね(苦笑)

可愛すぎる娘ちゃんです。