今日はホンマに久々にメアとデートしました。


選挙の投票した後に、お出掛けしよう❗ってなって、ドッグランの常連さんに教えて貰ったワンコのおやつ売ってるお店に行って、試食もさせてもらいつつ、購入したら、たくさんおまけもしてもらって大満足でした。




日曜に外出とかほんまに全然しなかったので久々にメアとお出掛け出来て良かったです。

私の幸せはメアリーが居てくれること。
40になって余計にそう思うこと増えました。
独り身は寂しい…でも気楽なんですよね。家にメアリー以外居ないって、ホンマに気楽。気を遣う性格だから他人に居てほしくない。一人がいい。
女は結婚したがるとか思うなよー!したくもない女もおるねんw

ワンコさえいれば私は幸せです。
読んでくださった方、ありがとうございました。