大好きなドッグラン行ってきました。


犬種忘れてしまったけど、同じイギリスのテリアちゃんと過ごせました



メアはヨーキーの中ではかなり大きいけど、このテリアちゃんは1キロ大きいだけでかなり違って見えました。
可愛かった~!
大阪から来てはったみたいで初めましてやったけど、仲良く過ごせて良かった。

砂まみれになったメアは帰ってから即シャンプーしました。

正直仕事で疲れてたおかあしゃん、でも我が子のストレス発散の為にドッグラン行ったけど結局おかあしゃん、楽しかった。

メアが居てくれて良かったこと山ほどです。ありがとうね。

↑他のワンコのオモチャ咥えて離さないメア。
無理矢理取って返しました。