うちの医院は8日間お休みくれましたが、コロナのこともあり、実家にも帰らず、ほとんど出掛けなかったし誰とも喋れずと言うしんどいお休みでした。


唯一喋った相手はメアリーの掛かり付けの病院の先生のみ。混合ワクチン接種に行って…。


実家に帰って親に会ったり友達に会ったり出来たら8日間なんて一瞬かもやけど、誰とも会わずとなるとホンマに辛いお休みでした…。


でも、メアリーの存在は本当にありがたかった。

可愛い我が子、ありがとう!







皮膚病があるからステロイドのお薬あげてしまい、悲しくもおデブちゃんになってしまって申し訳ない。
雨じゃない日はメアが嫌いなお散歩に無理しても行くで❗

お盆終わったけどお盆感じない休みだった~⤵️

明日から仕事だけど久々にスタッフに会えるのは楽しみです。