さんまのほんまでっかTVでワンコにお皿でご飯をあげてはいけないというのを見てから、ご飯はオモチャの中に入れて遊びながら食べさせてる今日この頃。
でも、ついついおやつもあげてるけどそれもコング?の中に入れてあげると超必死。





楽しみながら時間をかけて食べてくれると、申し訳ないけどこちらも自由時間増えるチュー

Win-Win、ということにしとこう。

おかあしゃん、高校の頃母に買ってもらった眼鏡がついに壊れてしまい今日半日仕事してから眼鏡の愛眼行って新たに作ることに。

20000円弱で薄型レンズで作れて、ビックリ‼️
愛用してた眼鏡は当時6万強した記憶あるから、ほんまに親に迷惑かけたーガーン


メチャクチャ似たやつ購入して、愛用してたのんは破棄してもらおうと思ったけど、愛着あったからお金かかるけど修理してもらうことにしました。

明日頑張れば祝日❗

メアと過ごせるし頑張ろう🎵