昨日の早朝4時過ぎ、メアの嘔吐の音で目が覚めて、見てみたら黄色い泡吐いてる…⤵️お腹減ってたんかな、とジャーキーあげたけどそのあとも吐いて😅

まあ、ワンコ吐くアルアルやし、しゃーない、と仕事に行って昼休み帰ったら、吐いた匂いヤバし‼️くさーっ!

すぐさま洗濯して浴室乾燥したまま午後の仕事に行ったけど、帰ってから確認したら乾いてない😭

その布団、羽毛布団やもんそんなに簡単には乾かんわな…💦布団乾燥機で暖めて乾かしたけど。

ワンコを飼うってほんまに大変。せやけど癒されるし、可愛くてしゃーないからこれからも頑張って向き合っていこう‼️


キャリーバッグがほんまに好きなのがいまだに理解できんよ。

マロンは一切興味なかってんけどなぁ。