昨日で仕事納めして、昨夜は一人で飲んだくれて、でも今朝7時過ぎにメアに起こされた😅ご飯欲しかったのね🙇

9時頃までダラダラしてたけど、年末やし、大好きなおばあちゃんの妹さん(大叔母)同じ神戸に住んではるから挨拶に行こうと思い立ち急いで化粧してメアと出掛けた。

大叔母さんはうちよりもっともっとワンコ大好きで、長いことヨーキーのブリーダーしてたらしく、メアの事も可愛がってくれるから唯一メアを連れていけるおうち❗

今日も急に行ったけど快く受け入れてくれてほんまにありがたかった。

年末年始実家には帰らない初の年越し。寂しいけどメアが居るからうちは頑張れる❗

大叔母さんと、そこで飼われてる極小ヨーキーとデカヨーキーメア☺️




大好きな大叔母さん。
また行かせてもらいます~❗
メアも楽しそうやったー。