ヨーキーは油ッポイのかうちの子が油ッポイのかわかりませんが、すぐにべたべたしてくるので今日は夕方メアリーのシャンプーしました。
ドライヤー後



きれいになったけどもう少ししたらトリミング行かないとね~。爪切りと肛門腺絞りは怖くて出来ないし😅

お昼は大好きだったラーメン食べに約2年ぶりに行きつけだったラーメン屋さんに行ってきた。


「久し振りやね~❗体調悪かったん?」と心配して下さるマスターと奥さん。
イロイロありまして~💦と少し話して美味しく完食しました😁

その後前働いてた医院のスタッフ二人と久々に再会してスタバでお喋りして帰りました🎵

やっぱり神戸は知り合い居てるからありがたい。
感謝感謝です🙇

明日は神戸来てずーっと仲良くしてくれてるお姉ちゃんとデート👫❣️

楽しみ楽しみ🎵