子宮筋腫を摘出することが11月初めに決まり11月30日入院、12月1日手術。

手術後は意識朦朧であまり記憶は無いけど酸素吸入してる自分を写真に撮っておいてくれ!と主人に頼み不細工なシーマンみたいな面をパシャリ。
後で笑ったぁ。
しんどいのは何せ開腹してるからその傷痕

オペ翌日午後から歩行練習とトイレまで行く、って課題は意地と根性で午前中に済ませ主治医や看護師さんに驚かれた(笑)

とにかく気掛かりなのは可愛い愛犬マロンちゃん。主人の実家が預かってくれてるのでエサやトイレは大丈夫だろうけど私が居なくて不安にしてるのでは…。とか言いながら案外平気なんだろうな(苦笑)エサさえもらえれば誰でもいいんじゃ、的な。

病院食、味は全然良いけどオペ後は何せ食べられない。せっかく作ってくださったのに本当に申し訳無い気持ちで一杯だぁ。

なるべく早く完食出来ますように…。

退院までまだ1週間あるから看護師さんや主人に甘えれるなら甘えよう✴