【ご感想】気分が明るくなり、楽しいと感じる時間が増えました! | カウンセラー青羽いく【イライラ・絶望・燃え尽きからの大逆転】自分軸を整えてライフワークを生きたい人を応援!

カウンセラー青羽いく【イライラ・絶望・燃え尽きからの大逆転】自分軸を整えてライフワークを生きたい人を応援!

・セルフチューニング®︎実践講座7期生
・根本裕幸氏お弟子さん制度  8期生
人と違う感性や繊細さによって生き辛く絶望的な人生だった30代主婦が幸せを掴むまで
(ライフワーク/仕事とお金/パートナーシップ)

 

▼2回目のセッションのご感想をいただきました▼

 

 

1)今回のセッションの率直なご感想を教えてください^^*

 

1回目のセッションの後、お父さんへの思いを書き綴るワークを週4回程度やりました。その度に号泣してこれだけの涙をずっと溜め込んでたんだなとびっくりしました。 続けるうちに、前より気分も明るくなってるし、楽しいと感じる時間も増えました。

人に心が開けないという悩みは今も抱えているけど、まあそれも私だしな♪と思える自分も少し出てくるようになったと思います。お父さんのことが大好きだったこと、お母さんに怒っていたこと、それに気づけたこともとても大きいです! お父さんに向き合った恩恵?なのかわかりませんが、先日、突然上司から仕事内容はそのままだけど春から給料を上げると連絡がありました。あなたが選ばれたと言われてびっくりしました。カウンセリング受けて、心の明るさも、実際の生活もプラスの方向に向かっているような感じです。本当にカウンセリング受けてよかったです。

 

 

2)セッションを受ける前と後でどんな変化がありましたか?*

 

1回目のセッションで青羽さんにいただいたアドバイスに取り組んでみると、自分のなかで変化がじわじわと感じられているからです。

あと、おくやみ帳などのワークは1人でやりますが、励ましてくれる人がいるというのも嬉しいからです。「自分と向き合う時間は、Nさんの人生のなかでとても尊い時間です」と言ってもらって、そうなんだ!と思いました。これからもコツコツと向き合っていきたいです。

 

(Nさま)

 

 

1)今回のセッションの率直なご感想を教えてください^^*

 

ありのままの自分を大切にする、人に自分の本音を伝えても良いと気付く事ができました「本当は自分はどうしたい?」と対話してみようと思いました。

 

 

2)セッションを受ける前と後でどんな変化がありましたか?*

 

前回のセッションが私のモヤモヤを解消してくださり、心が軽くなったのでもう一度青羽さんのセッションをお願いしました。

 

(Kさま)

 

 

Nさま、Kさま、セッションのご予約とご感想ありがとうございました。

お二人とも2回目のセッションで、前回からの変化などを教えてくださいました。

 

お二人の共通点は「気づき」ですよね。

 

・自分の中の溜め込んだ感情に気づいた

・自分の本音に気づいてモヤモヤが晴れた

 

この気づきって、ご本人にしかできないことなんですよね。

日常の中でコツコツとご自身と対話したからこそ得られるものです。

 

そして、それは人生でずーーーっと続いていくものだと思います。

感情って毎日、毎時間、なんなら毎秒湧く人もいます。

その都度やるのは大変ですが、

時間がある時に「私はどう感じている?」って聞いてみる、

本音がわかれば心を開いて出してみる、

 

そうやっていけば、必ず心の詰まりは取れていくのです乙女のトキメキ

気持ちが軽くなったり、「なんか、私大丈夫そう」って謎の自信が湧いたりします(笑)

 

心も体も循環が大事!!!

自然の摂理なんだなぁとつくづく感じております。

 

Nさま、Kさま、本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

青羽いくでしたおひつじ座

 

    

    【お知らせ】

 

4月モニター様募集は、

今週末公開予定です!

 

もうしばらくお待ちくださいスター

 

 

▼今後の活動予定▼

  1. 初回カウンセリング30分無料
  2. 2回目以降は有料モニター様として割引価格でご案内 (期間は未定)

 

詳細が決まり次第こちらのブログにて

公開させていただきますね!