またまたご無沙汰の育恵ママですニコニコ


只今 お家で養生中で、譲治パパや3匹のこぶた達に大切にしてもらいながら、のんびりな毎日を過ごしています音譜


家事もほぼしなくていい状態にしてもらって、とにかく身体第一で養生しています


こぶた達の成長はすごいですキラキラ

料理の腕も上がって、いろんなお料理を作ってくれます


小さいころからお料理に興味があって、なかなかの料理上手は男の ぶ~ブタです


特に ふ~ブタは、食事療法の育恵ママの為に工夫をこらして作ってくれます

冷蔵庫には育恵ママ専用のコーナーを作ってくれて、仕事の日はお昼ごはんも支度してくれてます

必ず、食前の酵素補給にとフルーツをお皿に入れてくれてますオレンジいちご


甘えん坊の末っ子う~ブタは、最近 仕事帰りに和子さんとこに寄って、簡単な夕食を作って一緒に食べたり割り箸

なかなかうまく出来ないみたいで、育恵ママの料理本で勉強を始めたり音譜


育恵ママが元気になるころには、我が家にシェフがいっぱいかなラブラブ