昨日から育恵ママ地方は風が強くて、雨戸がガタガタ揺れたり賑やかでした


今日は、朝方まで雨も降っていましたが日中は止んでお天気は上々晴れ

でも風は強かったです台風


日本中のあちこちで春の嵐が大暴れしたようですね


桜も咲いているようですが、今日はすごい強風にじっと耐えてたのですねメラメラ


もうすぐ主役となって綺麗な姿を沢山の人にみてもらおうね桜


育恵ママん家のリビングは陽射しがいっぱい入ってぽかぽかでした晴れ


本当はお庭でお日様を浴びたかったのですが、この強風ではどこかに飛ばされそう(笑)なので、窓辺でももたろうさんと日なたぼっこしました音譜


春が待ち遠しい育恵ママとももたろうさんですラブラブ


春の嵐が過ぎて、明日からは四月


でももうしばらくはポカポカの春にはならないらしいです


きっと来る、花満開の春チューリップ赤


楽しみに待っていましょうね~ドキドキ