いつの間にか春めいてきて、厚いコートはいらなくなりました音譜


夜中のトイレも辛くないのが嬉しい 笑


先日、テレビの天気予報で花粉予報もやっていましたカゼ


あら!? 気が付かなかったビックリマーク

そういえば、今は花粉飛散の真っ最中だった汗

すっかり忘れていた育恵ママです 笑


いつもなら、鼻水鼻づまりでヒーヒー言ってる頃でした

この2~3年はお薬を飲むほどではないけれど、軽いながらも症状がありました汗

マスクを付けて外出してましたが・・・


今年は全く症状がないから、花粉のことなどすっかり忘れていました

花粉症も免疫疾患のひとつだそうです

あんなに敏感になっていた花粉症なのに、今年はすっかり忘れていたなんてビックリマーク


ファスティングで身体の細胞が生き返っているからかキラキラ

生野菜やフルーツや酵素サプリで酵素を摂り、お肉もスイーツも我慢した結果はすごい合格


今年の春の育恵ママはホントにすごいですよ~キラキラ


まだまだ自慢できるほどの腸ではありませんが、実感できる腸になってきましたドキドキ