プロ野球中日首位ですね!自分は今年Aクラス予想してますので、先見の明があるかもしれません
習志野育英です。


2回戦は3年生投手の好投もあり12-5の快勝でした。3回戦はより競った試合になることが予想されますが頑張ります!

オーダーはこうしました!

初戦18安打放ったので、やはり軒並み打率高いです。チーム打率.400でした笑

調子紫だった臼井をベンチスタートにしようかとも思いましたが、さすがに初戦こんなに打っているのに外せませんね。

ということで、昨日と投手以外は全く同じオーダーにしました。

先発は1年生背番号1の嶋崎に託します。

1年生の調子は全員同じ好調、3年生斎藤は絶不調と言うことで、1年生なら誰でもいけそうでしたが、決め手はやはり練習試合0.71の防御率です。この成績を残したのに先発で出さないのはありえなかったです笑



じゃんけんは?

じゃんけん2連勝は初めて?かもしれないくらい記憶にありません笑

これは初回に点を取れってことですね!

初回で試合を決めるくらいの攻撃頼むぞ!




プレイボール!

臼井!スタメン外さなくて良かったです!今大会は臼井がキーマンになるかもです!


🎺 We are ナイスヒット 育英 🎶

(得点テーマ: エリーゼのために)


これおかしくないですか?コントロールAの投手が2者連続デッドボールって。。とりあえず初登板の緊張とでもしておきましょう。


その後、相手のエラーから1点すぐに取り返して3-2となりました。


佐竹の一発!!佐竹も今大会かなり状態良さそうです!

🎺 We are ナイスヒット 育英 🎶

(得点テーマ: エリーゼのために)


まただ。ツーアウトランナーなしから。しかも盗塁されてるし。こっちは盗塁積極、相手の捕手の守備終わってるのに企画すらしないんだが、、



変わった広木がまさかの勝ち越し打!打撃能力低すぎるのでまぐれですね笑



これは終わった。また先頭フォアボールかよ。広木もコントロールBあるんだが。


あー。




はい。終わりました。やっぱり春勝てません。春は2勝すらしたことないです。でもこれ文句ものじゃないですか?



1人1本。悪くはないけど、良くもない。これが打撃の強いチームの脆さ。


四死球多すぎです。運営に文句言いたい。嶋崎なんて、コントロールAで4回3四死球はふざけてる😡



夏もこの調子ならマジで辞めてしまいそうです。

結局はこんな負け続きならモチベも続きませんし。せめて納得のいく負けにしてもらいたい。

以上文句の時間でした笑








ばいころまる〜