サムネ上手くないですか?笑

Mリーグ風にサクッと作りました笑


習志野育英です。



予選1回戦の結果はこのようになりました

西タイガース(予選3位)  8  -  5  日野ベイスターズ(予選6位)

新湯崎マリーンズ(予選4位)  6  -  7  詫間バファローズ(予選5位)


決勝トーナメント1回戦の結果から準決勝で対する相手は西タイガースに決まりました!

予想通りの相手です。ここは絶対に勝って決勝に駒を進めたいです!


カードはこちら



手順マエストロになるためにここまで色々オーダーを考えてきました!あとはここで結果を出すだけです!




結果は???


初日



能代学園さん、イシュトさん、アカサタナさん、鷲宮さんが4連勝を決めてくれました!



2日目



A&Bさん、うpさん、鷲宮さんの勝利で3勝。あっという間に決勝進出が決まりました!



3日目




3勝2敗で最終日も勝ち越し!



結果は10勝3敗で決勝進出!

強い!!ここにきて、チームの調子が上がってきたかもしれません!



画像はMリーグ風にしています。

このためだけに、それぞれ都道府県と設定されている監督の年齢の2項目それぞれ一致する有名人を探しました😇

いまいちピンとくる有名人がいない場合はその都道府県で有名な人物にしました。

登録している都道府県と違う都道府県在住だと知っている方は在住の方に合わせています。

希望あればどうぞこちらまで笑




他球場の試合結果がこちらです。


準決勝第2試合

修徳ジャイアンツ(予選1位)  7  -  6 詫間バファローズ(予選5位)


5、6位決定戦

新湯崎マリーンズ(予選4位)  8  -  5  日野ベイスターズ(予選6位)



ジャイアンツが最終戦までもつれる展開も最終戦勝ち切り決勝進出。



決勝のカードはこちら、、、


修徳ジャイアンツ(予選1位)  -  育英サクラナイツ(予選2位)



やっぱりか。。

準備は出来ています!絶対に勝ちます!


咲き誇れ育英サクラナイツ!!(Mリーグ公式実況日吉さん風)






ばいころまる〜