この時期はNFLが面白いですね


習志野育英です。



またどうでも導入から始めてしまいましたが、また今度NFLの話したいです笑


ペナント3カード目の相手は修徳ジャイアンツ!

優勝候補筆頭のジャイアンツ。リアルジャイアンツっぽく外部補強でとんでもない助っ人を呼ぶなど憎たらしいですね笑

首位独走はさせません!


カードはこちら



球団社長修徳さんを始め、大曲さん、菜摘さん、PZDRさん、まぼろしさん、助っ人の大和町さんと実力派ぞろいです。この辺りから何勝できるかがポイントです。




結果は???



北海道・東北

能代学園さん初勝利!同じ秋田のライバル大曲さんを撃破!


関東

2勝2敗の五分ですが、イシュトさんが大和町さんを撃破!


中部

うpさん!!このチームのエースに昇進?ですかね?笑


近畿・中国・四国

この地区初の黒星を喫するも勝ち越し!


九州

まぼろしさん調子良さげですね。。




7勝5敗1分ということで勝ち越し!



他球場の試合結果を含めた順位表です。



首位と3ゲーム差の3位です。ただ、ジャイアンツに勝ち越しましたし、ここから浮上していくでしょう!

ちなみにリアルの方のサクラナイツも今シーズン序盤は最下位スタートでしたが現在2位ですし!



次戦はマリーンズ戦!!



裏で1位2位直接対決があるので、ここで潰し合っている時にするするっと首位浮上したいです笑



習志野育英高校は今節9回逆転サヨナラを決めて今大会初勝利!ここから巻き返しますよ!










ばいころまる〜