決勝トーナメント始まるので、ここからは絶対に負けられない戦いになります。

習志野育英です。



初戦の相手は6位のマリーンズ。

通算19勝6敗と大きく勝ち越している相手です。恐らく相手も対策してくるはずなので、油断はせずにいつも通り頑張ります!



カードはこちら



このカードを見た時いつもよりやばいと思いました。やはり、前回のマリーンズ戦鷲宮さんが近畿中国四国でやられましたが、今回は是が非でも勝ってもらわないと他の組み合わせも紙一重なので予想以上にギリギリの戦いになりそうです。




結果は???



初日

上南さんがノーノー勝利!?!など3勝1敗


2日目

新南陽さんは圧勝も残りの試合を落とし、ここまで4勝4敗に。


3日目

saedadfeさんがぷっぷさん撃破!新南陽さんと弱小習志野育英が2勝目を獲得するなど圧勝し、、、



8勝5敗と勝ち越し!!1回戦突破を決めました!

2日目まで4勝4敗で3日目次第となる予想通りギリギリの戦いでしたが、3日目4勝1敗と勝負強さを見せました。もっと言うと1敗した後の4連勝ですから、3日目に出たメンバーには拍手ですね!

となるとうちも賞賛浴びて良いのか🤔

残念。。。

実はその後3連勝した後にうちの登場だったので、すでに7勝5敗となっており、1回戦突破は決まっていましたw




他球場では

詫間バファローズが闘魂ファイターズをくだし、準決勝進出


準決勝の対戦カードは

西タイガース-詫間バファローズ

修徳ジャイアンツ-育英ホークス

となりました。


準決勝の相手はジャイアンツ。ここまで、なんと12勝12敗とどちらも譲らない展開が続いています。ポイントは絶好調修徳さん、ニコニコ陽キャさんをいかに止まるか。ここで勝利して、決勝に上がってくるだろう王者タイガースを倒しに行く権利を獲得したいです!




ばいころまる〜